トライアングルにお越しくださいまして、ありがとうございました。




30分枠をいただきまして、僕たちはネタを6本やらさせていただきました。









結論から言うと僕は楽しかったです。









ミスしなかった…はず。




うん、間違えてないはず。




本番異様にテンションあがって声はりすぎて枯れたけども




わめき散らし過ぎて口からいろんな出ちゃいけないものが出なかったので良しとします。









僕たちは昼の部だったんで、夜の部までのあいだ、カルマライン柳原と渋谷のapp bank storeに行きました。




app bank storeってのはiphone専門の周辺機器ショップです、ハイ。




期間限定であるアプリをダウンロードすると、保護フィルムをプレゼントしてくれる+無料で貼ってくれるってゆう素敵なキャンペーンをやってらっしゃる。









いくよねぇ~。




貼ってもらったよねぇ~。









めっちゃくちゃ綺麗に貼っていただきました。




もちろんipadも。









渋谷のパルコパート1の5階にあるのですが




同じフロアにメガネのJINSもありまして




このあいだ壊れちゃったメガネを持ってって









直してもらったよねぇ~。




もとに戻ったよねぇ~。









いやー、なんか充実。









ライブ終わった満足感は




もしかしたら保護フィルムとメガネのお陰かもしれません。