映画「ゼロ・グラビティ」を観てきました。




アルフォンソ・キュアロン監督、サンドラ・ブロック主演の最新作。




公開前から話題で、すでにいろんな賞を取るなんて言われてますが




噂に違わぬ良作でした。









宇宙で船外活動中の宇宙飛行士が事故に遭い、酸素も、気圧も、重力もない宇宙空間に放り出されてしまう…ってお話。









人生初、豊島園にあるIMAXシアターに行ったんですが




映像、音響、すげーいいのね!




言ってもそれほどだろ~なんて思ったんですが




すげーいいの!




3D作品だったんですが、目が疲れることもなく、とっても見やすい!




もっとたくさんIMAXシアター作って欲しい!




上映中は映画館も暗いし、大きなスクリーンいっぱいに映し出される宇宙空間、そして3Dで、まるで宇宙にいるかのよう!!














…まぁ宇宙行ったことないからわかんないですが…。




たぶんそんなかんじ。









いやー、でもコレはオススメですよ!




いい映画見たわー。




サンドラ・ブロックって50歳近いのにすげーキレイなの!




そしてジョージ・クルーニーが超カッコいいから!!









別に日本の配給会社さんへ文句を言うわけではないんですが




「ゼロ・グラビティ」は邦題で




原題は「Gravity」なんですね。




俺は原題「Gravity」のほうが良いような気がします。




理由は…映画を見ていただければわかります。









そして明日、12月15日はホリプロライブです!




僕たちは13時からのホリプロライブNEXTに出ます!




新宿明治安田生命ホールにて!!




ぜひ起こし下さい!