皆様はテレビの映画放送をご覧になりますか?




スカパー!とかWAWAWにご加入の方はそりゃもうご覧になりまくってるでしょうが




僕も有料チャンネル加入したいですが…経済的に…ね…。









ですので、テレビの映画放送が大好きでよく見るんです。




観たことある作品でも、観ちゃうんです。




録画してまで観ちゃうんです。









特に僕のお気に入りは「午後のロードショー」なんです。




作品のチョイスがねー、絶妙なんですよねー…。




今日なんて「トゥルー・ライズ」ですよ?




久々に見たわ!!




このあいだ「スピード2」やってたしね!!




ちょっと前に夜のプライムタイムの映画番組で「スピード」やってたのに!!




ステキ!!









ただ、悔しいのは午後のロードショーは2時間に収めなきゃいけないから結構カットされちゃうのですよねー。




観たことある映画ならどこがどうカットされてるのかだいたいわかるけど…。









というわけで午後のロードショーではないですが、先ほど放送されていた「オーシャンズ11」をHDDに録画していたのを観ながらブログを書きました。









この映画内でブラッド・ピットがやたらメシ食ってるシーンが多いのは、多忙すぎて食うヒマなかったから。