ソーシャルネットワークってすげー増えてるよね。




twitterやFacebook、そしてアメブロもソーシャルネットワークなんでしょうか。




僕が一番最初に始めたのがアメブロ、次にFacebook、そんで今年入ってから始めたのがtwitter。




やっぱtwitterはやってる人多いからすげー見ちゃうんですが









フォロワー増やしたい。




やっぱ増やしたい。




このブログでも、コメント頂けるとやはり嬉しいですし、おそらくコメントも何もない無反応なブログだったら辞めてます。




むなしすぎるし。




具合悪くなっちゃう。




だから本当にありがたい限りですよ。ええ。









だからね、もっとtwitterもがんばりたい。




そんなにボソボソつぶやいちゃいないけど、やはりフォロワー増やしたい。




どうすりゃいいんだろう?









あれか?スッピン晒せばいいのか?




でもなぁ…スッピンは恥ずかしいからなぁ…。









かといって、かわいいラテアートとか、街で見かけたもこもこのトイプードルとか載せてもなぁ…




読者モデルじゃねぇんだから…。









うーんどうしたらいいんだろう…。




とりあえず、twitterでフォロワー増やす方法、そして、フォローしてくれる人、大歓迎です。




と、言うわけで今日はいっぱいつぶやいてみよう!









でも、つぶやけばフォロワー増えるってもんじゃないし、逆に減るパターンもあるし…。









そんな臆病者な、わたし。