iPhone5に機種変して、先日9月20日にiPhone5sが発売されまして




その2日前、9月18日にiOS7が無料アップデートされたわけです。




もちろん、こうゆうのは敏感なので、アップデートしました。









アプリのアイコン表記が平面的なフラットデザインになって、機能も幾つか改善されてたり、足されてたり。




今までのiPhoneに慣れてれば、そんなに不自由を感じることはない、なんて言われてますが




今までiPhoneじゃなかったからね…。




慣れないよね…。









だからすげーちこちこちこちこ触っております。




早く慣れたい。




使いこなせたい。




スイスイやりたい。









全然iPhoneに不自由は感じてないですよ。




むしろ楽しい…。




いじくりまくって、ちょっとiPhoneが熱をおび、バッテリーの消耗が激しい。









いかん、これじゃiPhoneの寿命も短くなってしまう…。




優しく使わなきゃっ!









って思うけど、すげーさわっちゃう。




いろんな声を聞きますが、俺はアップデートしてよかったかな!!




アップルさんには驚かされるぜ!!









でもね、やっぱりバッテリーの改善は…していただきたい…