YouTubeさんに動画を投稿しました。




今回は単純明快、板、割ります!




観てね!コメントしてね!!チャンネル登録してね!!!




http://youtu.be/nIAHDujrpRM









さて、去る9月11日未明、米Appleにて新しいiPhone、iPhone5Sならびに、5Cの発表がありましたね。




5Sはさらに薄く、さらに軽量になり、OSの強化やらカメラの解像度の向上やら指紋認証やら、機能アップしてますね。




なんとなく9月にiPhoneの新しいのが発表になって発売されるってウワサが立ってたから、アタシもこれが欲しかったですよ。




ところが、日本の通信会社は予約受付しないっつーんだもん。




ってことは、欲しけりゃ並べってことでしょ?




で、Appleの新作出るときって、あの恒例の徹夜組が出るようなヤツでしょ?














本当に失礼ではございますが、そーまでして、ではない。




いや欲しいよ?俺こうゆうのはミーハーだから、新しいの欲しい人だから!




ほら新しいiPhoneだぜうぇーい!とかやりたい人だから!




でもさ、そんな並んでまででは…。




それにまた品薄なり品切れなりして、並ばなかったら入手困難になったりするでしょ?




巷の家電量販店やら携帯ショップで「iPhone5S緊急入荷!!」的な看板が出たりするんでしょ?














いや、欲しいんだよ?そもそも俺本当新しいの好きだから!!




でもさ、そーまでしてではない。




そして機種変ものっぴきならない状況だったから。




だって充電出来なくなっちゃったんだもの。




充電器刺してもランプ光らないし、溜まってかないんだもの。




食べても食べても下痢、みたいな状況だったんだもの。














…違うな。









とにかく、新しいのは欲しいけど、今はすでに変えたばかりのiPhone5に愛着が湧いてるので、良しとしよう。




カスタムして、俺色に染めよう。









買って一週間ちょっとで、ケースとはいえどキズが付いてて、もうヘコんでるけどね…。














ヘコみキズって意味ではないよ?