またも、YouTubeにて動画を投稿いたしました。




是非ご覧になってください!




やってもらいたいこと大募集です!




よろしくお願いします!









さて、現在午前4時30分なんですが




午前5時には、2020年のオリンピック開催都市が決定するとのこと。




現時点ではマドリードが落ち、東京とイスタンブールの決選投票と。




ブログを書いてる間に決定する可能性が大です。




毎回書き切るのに、最低でも30分はかかるから。




2020年て、先のことのように感じられて、意外とあっとゆう間!みたいな感じだと思いますが









7年後だよ?




俺32歳よ?




娘小学生よ?




結構あんだろー!









だって2016年にリオオリンピックでしょ?




その次でしょ?




あるねぇー!!









32歳の俺、その時なにやってんだろ…。




俺が出れる種目あるかな…。




なんとかして出れないかな…オリンピック…。




新しい競技って結構増えたりするからね!









連日、ニュースではオリンピック東京開催の話題を取り上げてるし




特番とかも組まれてるし




なかなかオリンピック東京開催ムードは高まってきてますね!




もちろん、候補都市のメディアはみんな、我が国がってなってるんでしょうけど









自分が生きてるうちに自国でオリンピック開催ならば、見てみたいですね~。




冬季長野五輪のときは小学生でした。




オリンピックではないけど、日韓ワールドカップのときは中学生でした。




今度はおっさんかぁー…。














…ってかなかなか発表にならないなぁ…。




もう時間稼ぎも結構ムリヤリよ?




書くことないよ?




新しく追加されそうなおもしろ競技も特に思いつかなかったよ?




それは俺の発想力に問題あるけど!!




どこになんのよ!開催地!!














あ、発表された、東京オリンピック開催決定、おめでとうございます!!