最近僕がやったことでも書きますかね。




洗濯槽クリーナーで洗濯機を洗った。




布団を干した。




きゃりーぱみゅぱみゅのニューアルバム「なんだこれくしょん」と、前作「ぱみゅぱみゅレボリューション」をiPodに叩き込んだ。




GO!GO!ライブのあと、ジプシーダンス前田くん、ブルーセレブの2人と「ねぎし」に行って、おかわり自由の麦飯を4杯食った。




最近眠れない日々が続いた(別に忙しいとかじゃなくて、ただなんとなく)けど、急にバタッと寝た。




キレイにした洗濯機でシーツとタオルケット洗った。




水回りをゴシゴシと激落ちくんでこすってキレイにした。




バタッと寝たけどなんか変なタイミングで眠たくなったりする。




実はあれからまた一回水風呂入ったら、ちょっと慣れてて普通に気持ちよかった。




人の「プールに行く」「海に行く」みたいな夏の楽しい計画聞いて、何の予定もない俺は陰鬱な気持ちになる。




真夏の方程式の文庫、読み終える。









そんなもんかな…。









今日夜7時より、新宿バイタスで「サポートlive」です。よかったらお越しください。