スマートフォンに換えて2年が経過しました。




そろそろ機種変しちちゃおうかな時ですよね。









なんせね、このスマホにしてから、ブログでも何度か書いてるんですが




不満が多いんです。




いろいろあるんです。




マジで、見た目のカッコ良さはバツグンだけど、不満があとを断ちませんでした。









というわけで機種変をそろそろしたいんですが









やっぱりiPhoneかな、と。




iPhoneにしたいな、と。




みんなが持ってるから、とかそう言うんじゃなく、やっぱりiPhoneが一番良いんではないかな?と。









換えたいんですが、情報によるとそろそろiPhone5S、ないしiPhone6が出るかもしれない!?




出るんなら今買わない方がいいんじゃねぇか…。




とりあえず我慢する…?




でもいつ出るかの発表はされてないよ…。









いつ出るかもわからない機種を待ち、買えずに今のスマホを使い続けるしかないのか…。




それともiPhone5にしてしまうか!?









それか関係者の方、絶対に他言無用、漏らしませんので




いつiPhoneの新型が発売されるのか、教えて!!