7月4日でございます。




アメリカ独立記念日ですね。




インディペンデンス・デイですね。




この間映画がテレビでやってましたね。









え、当然観ましたよ。




はい、10回以上観てますよ。




そして毎回、同じところで泣きますよ。




今回も泣きましたよ。









とりあえず、インディペンデンス・デイのことはいいんですよ。









映画観てきました!




本日は「華麗なるギャツビー」。




レオナルド・ディカプリオ主演でございます。




原作はスコット・フィッツジェラルド著「THE great gatsby」。




ニューヨークのセレブで華やかな社交界を体験させていただきました。




文学作品原作ということもあり、非常に文学的で、シャレてる作品です。









そしてタイタニックでは美青年だったディカプリオが、年取ってなんかシブいカッコイいオッサンになってます!




相変わらず眼光がカッコいいのぉ~!!




そりゃ女性は落ちるわ!!









こちら、3D作品ですので、是非劇場でお楽しみください!




セレブな気分を、味わえますよ!!









そんなセレブ気分で映画見終わってから食べた安いラーメンも




なんかいつもよりセレブなラーメンに感じたのは、たぶんおそらく絶対気のせいです。