今日のブログはだいぶ趣味に偏る内容になります。





日本時間6月11日~13日にかけて、アメリカ、ロサンゼルスにて





「E3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)」という、世界最大のゲーム見本市が開催されました。





世界中のゲーム制作会社が、今後発売される、現在開発中のゲームをドカンと発表するのがこの「E3」なのです。










今年のE3は各社ちょっと気合が違うのですよ。





先日発売された「Wii U」を皮切りに





「プレイステーション4」、「Xbox One」と、新型ハードが出るわけです。





現段階のPS3やXbox360でもじゅーーーーーーーぶんスゲー映像だったりするのに





もうとんでもないです。





実写です実写。










E3で公開された映像は基本的にYoutubeで見ることが出来るんですが





もう僕はこの3日間Youtubeで驚きを隠せません。





目頭裂けるんじゃねぇか?ってくらい目を見開いております。










ゲームって・・・こんなんなったんだね・・・。





スーパーファミコンでスーパーマリオをやっていた少年期の自分にこんなの見せたら泡吹いちゃうだろうね。










日本はゲームクリエイションに関して世界でもトップクラスですから!





E3でもアツいソフトがたくさん発表されてましたから!!





今年は終わっちゃったけど、E3、行きたい!!





誰か!連れてって!!










そして、新作ハードは軒並みお値段もアツいので





お仕事いっぱい下さい・・・。