じゅ…12時間くらい寝ちった…。




昨晩は帰ってからご飯食べて、なんか疲れてて、映画でも見ながらブログ書いたりしようかなって思ってたら…









気が付いたら寝てた…。




とりあえず電気とテレビだけ消して寝てた…。




そしたら12時間くらいぐっすり…。









よっぼど眠たかったんだね…。









まったく気づかず、ぐっすりでした。




目が覚めたらノド痛い鼻の奥痛い目が痛いですよ。乾いちゃってて。




こりゃ一発シャワーでもさっと浴びましょ。









で、今日は阿佐ヶ谷アートスペースプロットにてライブ「たいむカプセル」ですよ。




すこぶる調子が良いか、はたまたまだ寝ぼけててぐんにゃりしてるかはわかりませんが、是非お越しくださいな。









しかしすげー夢見たなぁ~。




しっかり覚えてるんですよ。









もし夢占いとか詳しい方居たら教えて欲しいんですが




身長170cmくらいある等身大バービー人形5体が襲ってきて戦う夢って、何を暗示してるんでしょうか?