本日は「20:00LIVE」でした。




観に来てくれた皆様、ありがとうございました。




急きょ僕一人で前説もやらせていただきました。




……勉強になりました…。









昨日の予想通り、膝から下は筋肉痛に見舞われまして




寝起きからつらい思いをしておりましたが




今日はipodはずぅーっとサカナクションのリピート。



ライブに向けて新アルバムばかり聞いていたんですが、ライブでは新アルバム以外からもキラーチューンが流れまくったので、アーティスト「サカナクション」にして全曲再生してます。




ちなみにこのブログも自宅でitunesで曲流しながら、それをヘッドフォンで聞きながら、パソコンで書いてます。









サカナクションごっこですよね~。





なんでそれがサカナクションごっこなの?って思われる方、サカナクションを知ればわかりますよ…。









とにかく歌詞は筋肉痛、鼓膜は音楽が完全に尾を引いてます。




ノリノリでブログ書いてます。




なんでこんな時間にブログ更新かというと、ずっとサカナクションのPV見てたからです。









眠い。










明日は「たいむカプセル」ライブです。


『たいむカプセルVol.15』

5/21(火)18:40開場/19:00開演
場所:阿佐ヶ谷アートスペースプロット

チケット:500円[杉並区民は証明できる物を持参で無料☆]


MC:シーランド/三四郎

「3ミニッツ」出演者
近藤/柳生玄十郎/いちごちゃん/ナイスガイ/おゆうやくん/ちんちこちん/とりがら/ルーデンスあつねっと/なにわともあれ/ヤス/ナポレオンAテツオ/ロケットパンチ/アゲイン/ハングリーぺんぎん/ビコーズアイラブユー


「1ミニッツ」出演者
おゆうやくん/うえぽん/吉川唯之/ビショぬれチンパンジー/杉崎シュンペーター/バンビ/小谷/とーご/カイ/おしんこきゅう


「フリータイム」出演者
シーランド(ホリプロコム所属)
三四郎(マセキ芸能社所属)
マザー・テラサワ(前回1位より)
クレオパトラ(前回2位より)
くじら(太田プロダクション所属)



ご予約・ライブ詳細などは、たいむカプセル公式HPへ
http://24.xmbs.jp/TIMEcapsule/









あと、6月20日の「ぶつかり稽古」もよろしくね!!