2月6日、東京は大雪になる予報でしたね。




ところが、予報で言われるほど大雪にはなりませんでした。




どうやら誤報だったそうです…。









なんでも気象庁の新しい超高性能スーパーコンピューターの、置いてある部屋のエアコンが壊れてたから。…だそうです。













繊細っ!!




いや、確かに超高性能スーパーコンピューターだから繊細かもしれないけどね。









繊細といえば、この気温の上がり下がりで




僕はここ2、3日、ずっと頭痛です。




季節の変わり目は頭が痛くなりやすい。




風邪じゃないんです。




風邪なら頭痛より先に悪寒、ダルさ、関節の痛みなどが来ますから。




この不安定な気温のせいで、頭痛が続き、頭痛薬服用しまくりですよ。




もちろん用法用量は守ってます。









映画「ダイハード3」で主人公ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)が二日酔いの頭痛でアスピリンをちょいちょい飲んでたのが、当時カッコイイ!って思ってた関谷少年は、フィルムケースにラムネ入れてよくマネしていたっけ…。




早いとこ気温に安定していただきたい。









話変わるけど昨晩の「ダイハード」やっぱり面白かったなぁ~。




もう70回くらい観てるけど、面白かったぁ~。




新作「ダイハード・ラストデイ」も楽しみでしょうがない。




早く観たいよわたくしは。









そして今日はネジ隔月ライブ「検品」に出させてもらいます。




19:30より、阿佐ヶ谷アートスペースプロットです。




良かったら是非お越しください。




俺も頭痛薬飲んで万全で臨みます!!