だいたい僕は朝まで起きてるんですが




朝6時くらいになると、平日はどこからともなく目覚まし時計の音が聞こえてくるんです。




ウチは鉄筋コンクリートのマンションなんで、基本的にそこまで隣の音はしないんですが




毎度朝6時になると音がしてくる。




ピピピピピピピピ…っつって。




たぶん隣の部屋とかで、特にうるさくはないんだけど、気になる。









なんでかっつーと10分くらい止めないんだもの。









どんだけ起きねぇんだよ!!




まず起きて、止めて、スヌーズでまた、みたいなかんじにしろよ!!




ずーーーーーっと、後生大事に響かせやがって!!




うるさくはねぇけどうるせぇ!!




止めるなら止める!起きるなら起きる!!




俺は寝る前だから気になってしゃーないんですよ。




そもそも目を覚ます機械だからね!




目を覚ます音を出すわけですよ。




うるせぇーったらねぇよ。




毎朝お勤めで大変かと思いますが、何とかしていただきたい。














そんな俺も朝までテレビ観てるから、もしかしたらご迷惑おかけしてるかもしれないなぁ…すんません。