今日はアクションを起こしましたよ!!




何かしらのアクションを起こしてブログ書かなきゃね!!









さて、何をしたかというと




現在CMで絶賛放送中のヤツにまんまと引っかかりました!!




こちらっ!!






豚バラと白菜の挟み鍋!!




わかりづらい写真っ!!




それもそのはず、安売り&かさ増しで入れたもやしが邪魔なのです!!









いやぁー、味の素さんのあのCMにまんまと影響されましたよ。




ホームページいけば作り方書いてあるんですよね。




本当にこんな簡単でいいの?って不安になるくらい簡単です。




調理時間10分かからないくらいです。




僕が加えたアドリブはモヤシぐらいなもんです。




早速いただきました。














美味っ!!




ビミっ!!









シンプルですね!




それでいて食べ応えバツグン!!




さすが味の素さん!!




体暖まるし、お腹いっぱいになるし、簡単だし、また今期中にやろうかな、挟み鍋。














やり続けることによって、少しでも、あ少しでも、小栗旬さんに近づきたい俺。




でもそんなことは実現不可能なことも、わかってる俺。









やったこと無いって皆様、是非お試しアレ。