自分で言うのもなんですが




僕は結構影響されやすい性格だと思います。




影響されやすいというか、流されやすいというか…。









最近、気温が下がってきたせいか、食欲が旺盛になってきまして




食べ物系のCMはヤバいっすね。




いま僕が見ててうまそうだなーって思うCMは、パスコのCM。




小林聡美さんの出演されているCMですね。




イングリッシュマフィンでハンバーガー作ってるやつとか




最近やりだしたアスパラとかトマトとかと一緒に食パン焼いてはさんで食べるやつ。









うまそうだよねぇ~!!




もうお腹すいちゃう!!




あんなお店近所に欲しいわぁ~…。









ただねぇ、ああゆう雰囲気のお店って高かったりするんだよね…。




俺がお腹いっぱいになるためには結構な量頼んだりしなきゃいけない
わけですわ。




特に最近なんだろ、すげーいっぱい食える気がする。









ところがどっこい、引っ越しをしてからというものの、お金がないんです。




金欠祭りです。




貧困にあえいでいます。




とにかくもやしでカサ増しですよ。




もやしでもっていろいろ作ってサッパリとポン酢でいただきますよ。




それでも結構満足したり…。














結局ね、何でもいいからおいしく腹がいっぱいになりゃいいんだよ。俺は。














…なんだ今日のブログ?