ついに、ネット環境を整えました。




無線LANルーター取り付けて、モデムとルーターがお風呂場に近かったので、コード延長してモールつけてカバーして




設定ディスクパソコンにブチこんで、手順通りに進めまして!!




繋げたぜぇ~!!




嬉しいよぉ~!!




スマホとiPodのWi-Fiも繋げたし!!




もう怖いものなし!!









嬉しくなっちゃって、ずーっとパソコンいじっちゃった!!




俺パソコン触ってんの好きなんだねぇ~!




引っ越してからネットサーフィンしてなかったから、溜まってたんだろうね…。




新しいパソコンなので、Google chromeとかiTunesとかダウンロードしてさ!




Google chromeってスゴいのね!ほかのパソコンでもログインしたら設定全部共有されるのね!!




楽ぅ~!!




引っ越したからネットで各種住所変更の設定変えなきゃいけないからなぁ~。









そして昨夜はエビチリとごはんと味噌汁作って食べました。




うまかった!!









なんかね、そんな感じの日々なのでね




最近ブログが退屈ですが、それに関しては本当にもー、ごめんなさい。