最近あんましよく眠れない…。




iPhone5が発表されてワクワクしてるから!ではなくて。




確かに気になるけど機種変する予定はありません。




HIROさん、上戸彩さんの結婚に衝撃を受けたから!でもないです。




俺の中で上戸彩さんが大フィーバーした時代もありましたよ!!




だから確かに衝撃は受けましたよ!!




ただ眠れ無いほどではない!!




そしてお幸せに!!









原因はたぶん…たぶんなんだけど……









天井が変わったから…。




枕が変わったから…。




ベタだなぁ~。




ってか繊細だなぁ~…俺…。




そんなことで眠れなくなるなんてねぇ…。




結構ソファーとかそんなんでもすぅっと寝れるタイプなんですけどねぇ…。




図太いと思ってたんですがねぇ…。




寝付けないワケではないんですがね、3、4時間ごとに起きちゃうんですよ。




どんなに疲れていても、ちょっとしたら起きちゃう。




そして尿意を催す。




ジジイかッ!!




そして寝ぼけ眼でまだ部屋になれてないから脚とかすげーぶつける!!




痛いっ!!









でも寝具一切は実家に置いて来ちゃったんだよなぁ…。




慣れるまで我慢するしかないかぁ…。









そんなささやかな悩みを抱える新生活。










ここのところ、ブログが新生活がらみのことばかりなのは、それ以外書くことがないからなのです…。