部屋もだいぶ片づいてきたので、今日はほぼのんびりしてました。




ジャンプ読んだり、TSUTAYA行ってDVD借りて観たり、新居で初筋トレしたり、掃除機掛けたり、エアコンのフィルター掃除したり…。




なんというか、当たり前なんですが、一人で居ると…









ヒマだね。









今日バイトぐらいしかなかったから…。




荷解きと同時進行でちょこまか掃除したりしてたから掃除するとこもないし…。




ネットで注文した衣装ケース届き待ちだから衣類も畳んだは良いモノのしまえないし…。




掃除機っつっても、部屋広くないからすぐ終わるし…。









持て余しすぎて近くを散策してみました。




すると近所に「肉のハナマサ」と「おかしのまちおか」発見!!




コレはデカいよ!!




安くお買い物ができるよ!!




引っ越しに結構お金を費やしたから、これからは節約していかなきゃイカンのですよ!!




よしっ!やったんぞ!!やったんぞオイッ!!




とりあえず、水出し麦茶のお茶っ葉買って、早速家にあったピッチャーみたいなヤツで麦茶作りました。




カリスマ主婦、目指すぞっ!!









4、5日前、街中でバッタリあったライオンキッド斉藤に、俺がちまちま家事やってると言ったら「うわぁー!そんなイメージ無いっすわー!!」と、言われました。