おなじみ、先輩のイマニヤスヒサさんとお茶しまして




いろいろと話していたのですが




イマニさん、ちょっと長期スパンの仕事が一段落したそうです。




その名も…




「勝・新」というそうです。









これは、俳優の生瀬勝久さんと、古田新太さんが、本気で劇団を立ち上げる動きを追ったWOWOWのドキュメンタリードラマでして




828人のオーディションで12人の劇団員を選び、お芝居に挑戦するというものです。




この828人中の12人に、我らがイマニさんが選ばれたのです!!









スバラシイ!!




演劇界におけるビッグスターお二人に選ばれたわけですよ!!




演劇を志す者なら誰もが憧れるお二人に!!




いやー、すごいなぁ、…。









こちらが、俳優としてシゴキあげられてきたイマニさんです。






凛々しいですね~。




いつもよりキリッ感が心なしか強くなってる気がします。




こちら、WOWOWでご覧いただけますのでWOWOW加盟されてる方はどうぞご覧になってください!




WOWOW入ってない方はコレを機にWOWOW入っちゃいましょうよ!




ちなみにイマニさんはWOWOW入ってないです。




僕も入ってないです。




でもぜひとも、応援よろしくお願いします。










以上、本日はイマニヤスヒサさんの告知でございました。