食べたいものが最近いっぱいあります。




なんか知らないけど最近やたらとイタリアンが食べたい。




パスタもトマト系、ミート系、クリーム系、オイル系、和風、全部食べたい。




ピザもいっぱい食べたい。









どうしようか考えて、パスタだったら作れんじゃねぇか!と、クッキングすることになりました。









とりあえず今回作るのは、ツナを使った和風パスタ。




スパゲティだけにスパパーと作ること約15分。









はいできました。






題して「海賊仕立ての和風ツナパスタ」









だしの素やら、永谷園さんのお吸い物の素を使い、和風感出しました。




「海賊仕立て」ってのは盛りつけ方が雑だからです。









ちなみに実際に雑に盛ることを「海賊仕立て」って言うのかどうかは知らないです。




もしかしたら正しい「海賊仕立て」があるかもしれません。




適当に作った割には、我ながらうまかった!!




だしの素と永谷園は偉大だな!!




まぁ反省点としたらツナ缶をもう1つ入れても良かったかな!!









しかし、これでパスタ欲が少しは緩和されるかと思ったら




逆にミートソースとかカルボナーラが余計に食べたくなりました。