毎日暑い日が続きます。




遠く離れたロンドンでは日本選手団が熱い闘いを続けておりますが




柔道の判定がなんだかフワフワしてる気がしますが




「ジュリー」って言われても沢田研二しか頭に浮かばないのですが




何想像しようが勝手にしやがれなんですが









そんな中、太陽がジリジリ照りつける猛暑の日本で僕は














バイク焼けしました。




半袖と腕時計のとこだけ白いです。




他がすこーし焼けちゃった。




ヒリヒリしないけど、焼けちゃった。









別にねぇ、美肌を気にする女の子じゃねぇんだから日焼け止めなんて塗らないしねぇ。









でもなんかやだなぁ、バイク焼け。




どうせ焼けるなら全部焼けたい。




ちょいと色黒になりたい。




見た目だけでもチャラくなりたい。




人気が欲しい。









近いウチに自宅マンションの屋上で海パンで焼いたろかしら。




公園で海パンとかだと通報だけど、自宅の屋上なら大丈夫だろ。




洗濯物干しにきた他の住民に見られたらすこぶる恥ずかしいけど、大丈夫だろ。














…でもあっちーしなー…。




あっちーのやだなー…。




あとヒリヒリしちゃうしなー…。




やめようかなー…。




気が向いたらやろうかなー…。














とりあえず、8月1日22時より西口EXチャンネル(スカパー!もしくはニコニコ生放送)の「小力の小部屋」に出させていただきます!




よろしかったら是非ともご覧ください!












日焼けどうしようかなー…。