五反田にある和牛専門店「ミート矢澤」に行ってきました。




お肉にこだわり、A5ランクのお肉(お肉詳しくは無いけど、たぶんすげぇ良いランク)を出すお店。




ここのハンバーグがまた絶品なのですが




もちろんランク相応のお値段がするのですが、ランチのときはとてもリーズナブルに提供していただけると。









久々に行きたくなりまして




俺の脳裏にハンバーグがよぎりまして









こりゃいかないとおさまらん。




めっちゃ食いたい。









ということで行きました。




土曜日のランチ時なので、すげー混んでるかなーって思ってたのですが、たまたま並ぶタイミングがよくてすんなり入れまして




すんなり注文に運びまして




ハンバーグが運ばれてきまして




いただきます。














ハンバーグを提供するお店なのに箸しか置いてないんですよ。




それだけスゥッと切れちゃうんですよ!




切れて肉汁ぶぅわぁぁああ~!ですよ!!









めちゃめちゃウマい!!




油がしつこくない!!




バッカバカ食える!!




美味しぃい~なぁ~!




ごはん進むなぁ~!!









本当においしかった。




何度も食べたい。




牛さんには聞かせたくないけど、めちゃめちゃたべたぁ~い!!










まぁ、例によって写メは撮り忘れたけどね…。




俺写メとる習慣無いのかしら…。