ツイてないときはとことんツイてないものでして




ってかむしろ俺ラッキーって思えることが少なすぎる気がするのですが









まず7月7日七夕、雨。




俺生まれてからというものの、七夕晴れてたことほぼねぇよ?




天の川なんてホントは無ぇんじゃねぇか説よ?




織り姫彦星二度と会えない説よ?









まぁ別に、天の川見えないことがそんなツイてないにつながるわけではないんだけども。




たまたま俺が家出るタイミングだけ雨止みやがって。




で、ちょっと予定に遅れ気味だったからチャリで行ったら後ほど雨降って来やがって。




チャリだから傘も持ってねぇよ。びしょ濡れだよ。




しかもどんより雲で俺頭痛くなっちゃうし…。




蒸し暑いと聞いてたから半袖短パンで出たら寒いし…。




帰りはビショビショになるし…。




自宅の自転車置き場にようやく戻ってきて、カギかけるためにかがんで、起き上がったら非常階段の金属足場部分に強烈に頭打つし…。









ただでさえどんより曇り空で頭痛いっつーのにさらにそこに強打するかね?




ごぃーんっつったからね!




その場でうずくまって痛がりたかったよ!




ただ雨降ってるからびしょびしょになるから痛がれ無かったよ!




誰も人目がつかない、雨の当たらないとこに行くまで痛いの我慢したわ!!




本当に災難は続くものですなぁ…。














最後に、洗濯したいのにどんより雲でなかなか洗濯できないという最後で1日が終わりました。