シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-NCM_0384-1.jpg

7月4日といえば映画「インディペンデンス・デイ」でおなじみアメリカ独立記念日ですが




KFCの略称でおなじみ、ケンタッキーでオリジナルチキンの食べ放題イベントをやるとのこと。









こりゃー行くしかねぇぜ!




よし!夕飯食わなくても良いように夕方16時くらいにカチこもう!!














そう思っていたら、食べ放題の受付が11時~16時までらしいとのこと。




その情報を仕入れたのが15:15すぎ。














やばいっ!!




早いとこ家の近所のケンタッキー行かなきゃ!!









チャリを飛ばして近所のケンタッキーへ…。




すると店頭に貼ってあった紙に


「当店は食べ放題イベントは実施しておりません。」


とのこと。














なにっ!!




そんなんあるのっ!?




手元の時計は15:48をさしている…




飛ばせばとなりの駅のケンタッキーにいける…!!









飛ばせ飛ばせぇ!チャリを飛ばせば間に合う!




暑い日差しが照りつける中、隣町のケンタッキーまでやってきました。




よぉーし、腹も減ったしたらふく食ってやる!!
























隣町もやってねぇの!!




カタスカーシ!!




もうこの時点であきらめました…。




実施店舗は限られてるようですね…。




下調べしなかった自分が悪い…。









でも完全にケンタッキーのお腹だったので




6ピースファミリーパック(写真参照)をひとりでいただきました。




ペロッと食えました。














食べ放題、切実にまたやってほしいと願います…。