「ダーク・シャドウ」を観てきました。




順調に映画観に行けてるよ!いいよ!俺!!









ティム・バートン監督とジョニー・デップのお馴染みゴールデンタッグの最新作でございます!




アリス・イン・ワンダーランド、スウィーニー・トッド、コープスブライド、チャーリーとチョコレート工場、スリーピー・ホロウ、エドウッド、シザーハンズと、すげータッグいっぱい組んでんのね!!




ちょっと入り込んだ話だけどヘレナ・ボナム=カーターも最近のティム・バートン監督作品によく出るよね!




あとこのダーク・シャドウにはハリウッド注目若手女優のクロエ・グレース・モレッツちゃんも出てますよ!




ちょっと前に「キックアス」でヒットガールを演じて一躍注目を浴びた彼女ですね!




しかしちょっと見ないあいだに外国のお嬢さんはグッと大人っぽくなるのねー…。




あの子14、5歳だっつーのに俺ドキッとしちったよ…。














…べ、別にロリコンじゃないからね!!









そうだ、肝心の映画ですが




ティム・バートン監督の雰囲気がガンガン出てますねー。




色使いとか登場人物の雰囲気とかユーモアの織り交ぜられ方、まさにバートン監督ですねー。




ジョニー・デップは相変わらず白塗りですよ!




デップファン、バートンファンの方はもちろん、お子さんから大人まで楽しめる作品ですので、是非とも劇場へ行ってみてください!















追伸




予告編でやってたけど




「トータル・リコール」がリメイクするぞ!!