シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-NCM_0373-1.jpg

昨晩、寝る前に右目がゴロゴロしてなんか気になって














昨晩っつっても寝たの朝方なんですが




あとゴロゴロっつっても猫のノドのとこを触ったんじゃないですよ。









まぁなんせ右目がゴロゴロする。




ゴミ入ってる感じ。




気になる。









鏡に向かって右目をひん剥いてゴミとかまつげが入ってんじゃねぇかと確認しまくる。




目を洗ってみたり眼球グルグル回してみたりしたけど、ゴロゴロする。














ゴロゴロっつってもカミナリ的なことじゃないよ。




ゴッド・エネルのほうじゃないよ。










なんせイヤな感じ。




これが不思議なことに、コンタクトしてるときは大丈夫で、コンタクト外した途端違和感満載なのですよ。









なんなの?




アレか?金環日食直視したから?




それともアレか?スカイツリーが開業して何らかの影響があったのか?




それともこの右目には何かしら化け物的なのが封印されたのか?









押上方面になんの因果もないし、化け物に関しては漫画の読みすぎです。














となると金環日食…?



















っつって寝て起きたら治ってました。









なんだこのムダ話。




結果大丈夫ってゆう、ね。




みなさまにはムダ話におつきあいいただきました、すみません。









じゃあ最後にクイズ。




画像のは右目左目どっちでしょう?