「貞子3D」を見てきました。




ジャパニーズホラーの代表作「リング」から早14年。




貞子さんが帰ってきたよ!!









14年も経つと「呪いのビデオ」も「呪いの動画」になるのですね!














まぁビデオもう見ないもんね!




無いもんね!




ありがとうVHS!!














そしてさらにリングといえばあの貞子さんの衝撃的なシーン!




テレビから出てきちゃうってゆうね!!









3Dに持って来いだね!!




あんだけ予告だ宣伝だやってたのでもうみなさんお気づきだとは思いますが














飛びだしてくるぞー!!




こえぇよぉー!!














なんかこれまでのリングシリーズとはまた違う感じてす!




ってかリングシリーズ観てなくても全然お楽しみいただけると思います!!




まったく新しい貞子さん現る!でございますよ!!




是非ね、飛び出し体験してみてください!




映画館で周りの人の話が聞こえたんですが、まだ3D初体験の人っていっぱいいるんですね。




是非初3Dに貞子さんいかがでしょ!?



















まぁ、鑑賞後、テレビ画面が怖くなったりするのは、責任持てませんが…。