シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-NCM_0340.JPG

perfume 3rd tour「JPN」追加公演@日本武道館に行って参りました!!




1月後半にさいたまスーパーアリーナでやったperfumeのライブツアーの追加公演ですよ!!




さいたまスーパーアリーナも行きましたが今回も行きました!!




武道館だぜぇーい!!









さいたまスーパーアリーナで一緒に行ったお知り合いの方が、僕の分までチケット取ってくれまして行ってきました!!




楽しかったよーーー!!




あの興奮をもう一度だよーーー!!









やっぱ生ってスゴいね!!




あと、今回は1月末と違いまして気温も暑くなったうえ、武道館は5月いっぱいは冷房をかけられないということもあり、会場は熱気でムンムンでした!




もちろんのっち、あ~ちゃん、かしゆかも汗だくで歌って踊っておりました!!




可愛いなぁもう!!














俺も汗かくことを見越して、1月末のライブの時に購入したタオルとリストバンド持って参戦したのですが




一緒に行ったのは前回と同じメンツなのに




まさかの俺だけグッズ持参!!














みんなも買ってたじゃん!!




俺だけすげーハリキッてるみたいじゃん!!




コレが社会人と半人前の違いか!?









実際やる気マンマンだったんだけどね!!














いやー、マジで楽しかったわぁ…。














俺も、アーティスト的な、わかったような生意気なこと言わせてもらいます。









いろんなライブ行きましたが









やっぱ武道館は音がいいね。