スマホの調子がいよいよ悪くなってきて




メールが毎度受信エラー起こすし、そのたびに手動で新着受信しなきゃイカンし、たびたび電波が途絶えたりするし…。




手動で携帯アップデートしようとしても「アップデート失敗」っつってできないし…。














こいつは困った!こりゃ行くしかねぇぜ!!いざ、auショップ!!




っつーことで、auショップに行ってみました。









やいやい!こいつぁどうゆうこったい!!説明しとくれや!!




すごく優しく、丁寧に接してくれるauショップのお姉さん。




いろいろとデータの整理のしかたとか、設定をしてくれました。









おお…優しいな…。




さらには携帯のICチップが、以前の携帯からずっと使ってるもので古くなってるから、新しいものに交換してくれました。




携帯のアップデートまで全部やってくれるし…。









優しいやないか!!




そんなに優しくされたら、泣いてしまうやないか!!




まさか、俺のよどみきった心までも、綺麗にアップデートしてくれるとは…。




やるじゃないか、auショップのお姉さん!!




本当に親身になって接してくれました。




おかげでスマホの調子はギンギンですよ!!




auショップのお姉さん、お世話になりました。




俺もスマホのこともっと勉強しよー…。









そう思っていじくりまくってたら




結局ただのネットサーフィンになってましたとさ。