昨日一昨日と東京は雨でして




めーあーが、りーふーだったんですが




なんか俺タイミング間違えて洗濯してなくてですね




危うくはけるパンツなくなりそうだったので、雨の日ながら洗濯したわけです。









お気に入りのTシャツたちはネットに入れられ




パンツだーくつしただースウェットだーはポイポイ適当に放り込んで洗濯開始ボタンをビターンッて押したんです。




約30~40後…。









けたたましく鳴り響く洗濯終了音。




外には干せないので部屋干しで大量の衣類を干したんです。









昨日一昨日と続いた長い雨のせいでね。









そんでもって今日ですよ…。




さすがに部屋干しでも3日近く干していましたからね














Tシャツが2枚、まんまとくっせぇ感じになってました。




イヤなニオイだね。




思わず「くっせっ!」って言っちゃった!!









ファブリーズ吹きかけて再度干してもダメー。




くっせーまんまですよ。














はぁー…。




俺の数少ないストレス発散「洗濯」でこのような仕打ちを受けるとは…。




あぁ~悲しいぜ…。














ちなみに、あまりに臭かったため




この2枚のTシャツは再度お洗濯ですよ。









テンションさがるわぁ~。




まぁ、くっせーTシャツ着るよりは、マシかー!!









雨のせいでちょっと、いやだいぶ憂うつな1日になりましたとさ。