地方から出てきた知人が行ったことねぇっつーもんだから




明治神宮にお詣りに行ってきました。









原宿の方から入って、ブラブラ本殿まで行って、お詣りしてきました。




で、写真の「清正井(きよまさのいど)」ですよ。




先輩の島田秀平さんが紹介して一気に知名度の上がったパワースポットですよ。









明治神宮は実家から歩いてすぐのところにありまして、小さい頃から馴染みのある場所なんですが




24年もそこに住んでて、一回も行ったことがない。




正直今日行くまで、詳細な場所も知らなかった。




初めて行きましたよ。




なんか、罰当たりだった気がする…。









なんっっっとも、清々しいというか、気持ちのいい場所なんですねー。




なんか良いことがありそうな気がします。




知人も感激しておりました。









知人の東京観光なのに、俺も感激しちった。









では最後に、ありがたい写真をもう一度。




ドンッ!!















二つの井戸から鼻水が湧き出ております。