「ヒューゴの不思議な発明」を観てきました。




マーティン・スコセッシ監督の最新作です。




本年のアカデミー賞にもノミネートされ、作品賞を惜しくも逃した作品でございます。









おもしろかったです!




最近観に行ってる映画がことごとくハズレない!!




前評判が良い映画ばっか観に行ってるけどもさ!!




ホントに良い映画でした!!









なんというか、ちょっと映画史の勉強にもなるというか




僕は大学時代、映画論という授業を取っていたんですが




その授業で勉強したことがすげー出てきました。









ちゃんと授業出てて良かったぁ…。









感動させていただきました。




劇場からもすすり泣く音がチラホラと…。









そして「キック・アス」で一躍有名になった女の子、クロエ・グレース・モレッツちゃんもヒロインの女の子として出ております。




アンダー15歳であの演技、あの表情はすごいわぁー…。




おじさん惚れてしまうわー…。









もう上映期間も残りわずかですので、是非ご覧になってみてください。




DVD化待ちでも良いですけど、なんせこれ3Dですからね!!




映画館に行ったほうがいいよ!!









ちなみに、僕は花粉のせいで、劇場に入る前からずっと泣いてました。