だいぶスマホも使いこなすようになってきまして




まぁー何かっつったらスマホの画面をシュンシュンやっとるわけですわ。




文字打つのも早くなりましたし。




なんつったっけ?あの打ち方の操作方法…。














………














やべっ、完全にド忘れしました…。





とにかく、文字をスッスッてやるのにも慣れまして




さらには調べ物はもちろん、アプリなんかも最近じゃ使いこなしてきてまして




最初は興味本位で適当にアプリ落としては、使わねーからアンインストールして、落としては、アンインストールして………の繰り返しでしたが




最近じゃだいぶ落ち着いてきましたさ。









最近驚いたのはshazamってゆうアプリね。




ご飯食べてて、店内に流れる曲が、聞き覚えあるけど曲名がわからない…




そんなとき、shazamを起動させ、スマホに聞かせればアラ不思議









曲名とアーティストが検索されちゃうってゆうアプリ。









まわりの雑音があっても聞きとれちゃうってゆうね!!




素晴らしいですね!!









ネタ書くのも、最近はEvernoteというノートアプリで書いておりますよ。




整理、修正が楽々でっせ!!














でも、もっともっと可能性を秘めているはずだ…!




スマホはまだ成長過程なんだ!!




俺の知らない驚きのアプリがあったら教えてほしい!!









モグラたたきのモグラが水着の女の子で、叩くと乳が揺れるってゆうなんともシンプルでアホらしい、ただ意外とやりだしたら止まらないアプリを最近ダウンロードしました。









もっと知りたい俺は!!




誰か教えて!!














あ、操作方法の名前思い出した!!




フリック操作だ!!














あと、スマホさんよ。




もし何でもできるというのであれば









花粉症を抑えるアプリも欲しいです…。