本日はニコニコ動画生放送「シーランドの男子会」でございました。




視聴してくれた皆様、ありがとうございました。









今回、なんとわたくし関谷迅市プレゼンツな企画でしたので、個人的にはめちゃめちゃ楽しんでできました。









ただ!やっぱり勉強になることは多々ありまして




反省点はたくさんございますよ。









でもね、この反省点を生かして




できることなら我々の生放送をレギュラー化したい!!




見てくれる方がいるなら、オイラはレギュラー化したい!!




草の根運動で徐々にレギュラー放送獲得への道を開拓していきましょ!そうしましょ!!














ちなみに、我々の生放送が始まる直前




ななめ45°の岡安さんが、別のニコニコ動画生放送を同じ部屋でやっていたのですが




わざわざ照明の位置決めてくれたり




カメラ位置気にしたり




僕らのお茶用意したり




先輩がADさんやるミニコントやって遊んでくれました。














僕が準備のあいだにお茶をちょろっと口にしたら




















ハチャメチャ苦いセンブリ茶でした…。




どうやら直前の生放送で罰ゲームとして使っていたものらしく




しれっとADミニコントにセンブリ茶を入れ込んでおりました…。









スーパー苦かった…。




なんの疑いもなくただのお茶だと思って飲んだから結構グビッていっちった…。




しかも構えてなかったから素のリアクションになっちった…。














ちくしょう!お茶目な岡安さんめ!!




おかげで緊張ほぐれてリラックスできたわ!!









賑やかにしてくれてありがとうございました!!














ただ、センブリ茶、マジで苦くて




口から苦さが無くなったのが、本番直前5分前くらいでしたとさ…。