髪の毛伸びるのが早い気がする。









もともとくせっ毛で伸ばすとクルクルするし、まとまらないし、うっとうしいので基本的に短髪なのです。




月イチで髪切りに行ってんですけど




その月イチで髪切りに行くのが、毎度バイトの給料日後の毎月25日以降なんですが




もうそれから1ヶ月くらい経つとは言え




伸びんの早い。




とりあえずこの土日くらいに切ろうとは思うけど




最近髪型を変えたいなーなんて思ってるけど




どんな髪型にして良いものやら…。














4年くらい前にやってた坊主もいいし。




3年くらい前にやってたソフトモヒカンも好きだったしなー。




2年くらい前にやってた「クローズZERO」の小栗旬さんを意識した身の程知らずの長髪ツーブロックオールバックも良かったなー。




ここ1年はずっと短髪ツーブロックだからなー。














…やっぱ安心感のある短髪ツーブロックかしら…。




いや、ここはあえてのおしゃれ坊主にしてやろうか?




なんかよくわからないパーマかけてやろうか?









お蝶婦人よろしく縦ロールにしてやろうか!?














角刈り!…………は、やってる人が身近に一人いますわ…。














なんでこんな髪型の話をしたかというと




電車で向かいの席に座ったやたらカッコ良くてオシャレな若者4人組が




それぞれめちゃめちゃ似合うカッコいい短髪で




それに比べて俺はなんて野暮ったくてぼさーっとしててお芋さんなんだろうと














都営線の中で若干落ち込んだからなんですよ、ええ…。












土日に切りますが




ビビりの僕は無難に「伸びたぶん切ってください」って言うと思います。