突然ですが、突撃で行ってきました!!








神立高原スキー場!!






いやー、行っちゃったよね!!




久々のスノーボード!!




2年くらい前にロケで行って以来!!




しかもそのロケのときもちょろっとしか滑れなかったし!!














だから本格的にスノボすんの久々だからコエーコエー!!




ちょっと緊張したし!!




プルプルしながら滑ってたし!!









でもね、やっぱたのしぃーね!!




ご覧くださいこの楽しそうな俺ちゃん!!











ウェア、ゴーグル、グローブは友達から借りたし




板とブーツはレンタルだし




ほぼ借り物!!




自前ニットキャップとネックウォーマーだけだし!!









あとカレーね。




ゲレンデのロッジで食うカレーはまずウマい。




今回、カレーおすすめということで、チキンカツカレー(¥1,000ー)を注文。









デカいよね。






ウマかったけどね!!




ぺろっと食っちゃった!!




しかもそのあとまた滑ってたら腹減った!!




結構運動してんのね!!














いいストレス発散になったなぁ~!!




また今シーズン行けたら行きたいなぁ~!!














今日のスノボで今年一年分の「スベリ」を消化できてたらいいなと、心底思います…。