本日は「やる気スイッチTV」の収録でございました。




本日収録した模様は2月25日17:30~BS12(トゥエルビ)で放送のやる気スイッチTVでご覧くださいませ。









ってか今回のはかなり見てほしい!!




いや、毎回すっげぇ見てほしいけど、今回のは本当に見てほしい!!




アンテナなくて見れない!って方も、たぶん番組HPで見れるはず!!




よろしくお願いしますっ!!!














そうそう、番組HPといえば



次回の放送からなんですが




こちらにご意見ご感想を送っていただきますと




抽選でこちら、やる気スイッチTVの番組グッズ、やる気スイッチキーホルダーがもらえます!!











スイッチをオンにすると…






光ります!!




そしてしゃべります!!




ランダムで8パターンのセリフがあるそうです!!









いいねぇー、欲しいねぇー!!




このスイッチをカチカチする感じがまた気持ちいいんですのよ奥さんっ!!









無限プチプチ的な、ね!









無限ペリペリ的な、ね!!














本当に、率直なご意見、ご感想など、番組HPにお寄せください!!




僕への個人的なダメ出しとかも、どうぞ!!




そうゆうのは、このブログにコメントしていただいてもいいですけどね…。














僕は単純なので




このやる気スイッチキーホルダーをカチカチやる遊びを、さっきからずーっとしてるんですが




全然飽きません。




すっげぇ楽しい。














せっかく今日スタッフさんからいただいたのに




もう電池切らせそうだ…。














このやる気スイッチで遊ぶってゆう僕のやる気スイッチが、オフになることを知らないようですわ…。