先日のブログ「乗換。」でも書いたように




原付を乗り換えました。









さかのぼること一週間前、いつもお世話になってるバイク屋に故障した原付を持っていって、希望の中古車の車種を伝えました。




ヤマハのVOXという車種を希望しました。




店「いまウチにはVOXの中古は来てないですねぇ…。他のなら店頭にあるので、そちらをオススメします。他から中古車探してもいいんですが、状態とか保証ができないので…。」




いつものように親身になってくれるバイク屋さん。




一旦家に帰り熟考しました。




価格的にも、店頭に置いてあった中古車にするか…。














仕事の都合などあり、相談しに行ってから4日後に、店頭に置いてあった中古車に決めようとバイク屋さんに行きました。




店「関谷さん!ちょうど昨日VOXの中古車が入ったんですよ!!」














えぇっ!?




なんちゅータイミング!!




マジかい!!









何でも前の所有者は、新車で買ったは良いけどすぐに中型免許とったらしく、そっちに乗り換えたのだとか。




まだ1,000kmくらいしか走ってない。














マジか…すげータイミングだな…。





















っつーわけで買っちった!!




これも何かのめぐりあわせ!!




俺が欲しいって思ったらバイク屋に入荷したんだもの!!




買っちった!!VOX!!




これね、原付にしちゃやたらデカいしゴツいのですよ。




でも写真じゃイマイチデカさがよくわからない…。




ってことで比較として、上の写真をよく見たらわかるんですが






ギャンを置いてみました。




これでわかりますね!




サイドビューがこちら!!






大きいですねー!!




シートの後ろにいるギャンが小さく見えますねー!!














再度ななめから!






どうですか!!




ヘッドライトの上のギャンが小さいですねー!!














やっばい、超カッコいい!!




これからはよろしくお願いします、VOXさん!!














ちなみにですね、原動機付き自転車、及び二輪車両にギャンを乗せて走るのは




危険ですので絶対に止めましょう。