事務所の先輩「大坪益戸」改め「つぼます」の益戸さんに会いまして




まぁ、新年のご挨拶なんかもしていたら




益「関谷ついこないだ誕生日だったろ?はい、これあげる!」




っつってプレゼントくれました。









うわっ!嬉しい!!




いやー、年またいでるのに誕生日を覚えてくれていただけでなく、プレゼントまでいただけるなんて!!




ありがとうございます!!




そう言って益戸さんからいただいたのがコレ。












ももいろクローバーZのシングル「労働賛歌」です。









益戸さんは、このももいろクローバーZ(以下ももクロ)にどっぷりハマってらっしゃって




昨日も1日ももクロイベントで秋葉原にいたらしいです。




コールをしすぎて声枯れてました。









しかしですね、今話題のこのアイドル。




以前チラッと出させていただいた映画「市民ポリス69」で主演していた早見あかりさんは元ももクロのメンバーで、その映画には現ももクロメンバーも全員出ていたんです。




撮影現場でお会いすることは出来なかったですが、なにやら接点がありました。









2011年あたりからグイグイと来ていて、僕も益戸さん経由でちょいちょい情報を聞いてました。




そのももクロのCDをいただきました。














メンバーすっげぇ若いのね!!




そんでもってすっげぇ踊んのね!!




しかも振り付けが可愛いっつーか、なんか攻めてんのね!!









こりゃ人気が出るのもうなずけます。









あんましアイドルにハマったりしないほうですが、とりあえずコレを期に聞いてみようと思います。














ちなみに益戸さん、プレゼントを渡してくれたあと




年末年始のももクロイベントについての話が、スーパーヒートアップしてました。