さぁ、三が日も過ぎまして、世の中がだんだんと通常の雰囲気を取り戻しつつあるわけですが




わたくし関谷迅市、今年のお正月はテンションの上がることが結構ありまして




今日はそれをまとめてお送りしていきたいと思います。









…単純に今日一日のことだけだとブログの内容が驚きの薄さになってしまうから。




まぁもともと厚いブログではないけども。




昨今のテレビくらい薄くなっちゃうから。




安い焼肉屋のタン塩くらい薄くなっちゃうから。




親戚のおばちゃんが作るカルピスくらい薄くなっちゃうから。









まず、地元の小さな神社に初詣に行き
、引いたおみくじが大吉でした。




ひさびさに大吉なんて出た!




下手すりゃ…初かも!?




ひゃっほぅ!









そして、散髪行ったら、スタンプカードが貯まっててカット無料だった。




足繁く通ってよかった!




セコくスタンプためて良かった!!




ひゃっほぅ!!









そのままテンション上がって映画DVD6本借りちゃった!!




うち4本新作!!




すぐ返さなきゃいけないからハイペースで観なきゃ!!




ひゃっほぅ!!!









そして、欲しかったプレイステーション3のゲーム「アサシンクリード ブラザーフッド」をようやく入手。




一昨年くらいに出たゲームだけど、なかなかタイミング合わなくて…。




最新作「アサシンクリード リベレーション」もやりたいけど、まずはこっちやらないと!!




ひゃっほぅっ!!!!














この他にもね、電気シェーバーもらったりテンション上がることはあったわけです。









お陰で寝るヒマありません。




ヤバいです、ええ。














ただ、僕は基本的に考え方が後ろ向きなので




いま、こんだけテンション上がることが多いと









これから下がることだらけなんじゃないかと、大きな不安に襲われています…。