シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-NCM_0111.JPG

えー、現在わたくし、ニコニコ動画の生放送


「マイケル・ジャクソン24時間生放送」


に出演しております。




プレイステーション3ソフト

「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス」

というゲームが発売されていまして




画面内に出てくるマイケル・ジャクソンに合わせて、踊る!というゲームです。




マイケルと動きがシンクロすればするほど、高得点を得られる!というゲームです。







我々シーランドは、このゲームで、24時間で1万点という高得点を出す!という企画に挑戦中です!!









そう、今まさに挑戦中の現場から、このブログは書いています!!









明日19時まで、ニコニコ動画生放送にて放送いたします!




フィナーレで我々シーランドは、1万点を叩き出すことができるのか!?




そもそもダンスとかド素人の僕らが、マイケル・ジャクソンのすげー難しいダンスができるようになるのか!?








ちなみに挑戦してみて感じたのは













マイケル・ジャクソンって本当に偉大ねっ!!




すげーわ、マジで!改めてそう思いました!!









明日19時までの生放送で、我々はちょいちょい中継でつながらせていただきます!!














果たして1万点を越えることができるのか!?




乞うご期待!!













あ、写真はこの生放送の別企画に出ていらした、日出郎さんです。









いい匂いがしました…。