よし!今日は決めた!!




グラビアアイドルみたいなブログを書く!!




なぜなら今ブログを書いてるこの場所




それが風呂の中だからだ!!









今日はシャワーだけにせず、お湯溜めてお風呂入ろうと




バスタブ洗って、お湯溜めてお風呂浸かってるんですが




せっかくお湯溜めたならなんかもったいねぇなって思って




ちょいと半身浴なんてしようと。




で、半身浴中ヒマだから




せっかく自慢のスマートフォンが防水なんだから




湯船につかりながら、YouTubeでも見ようと




先輩の大坪益戸の益戸さんがドハマリしてるももいろクローバーZの動画見たり




サカナクションのPV見たりしていたんですが




そのうち体も熱くなってきまして




こりゃ熱いもの見なきゃイカンってなりまして




やっぱり熱いといったら燃える




燃えるといったら闘魂









ということで、湯船につかりながらアントニオ猪木さんの動画をずっと見てました。




ビンタをする猪木さん。




詩「道」を朗読する猪木さん。




何万人もの観衆を、拳を振り上げるだけでひとつにする猪木さん。









そんな熱い猪木さんを、生まれたままの姿で見る俺。









想像すんなよっ!









せっかくね、お風呂でブログ書いてるんだから




たまにはサービスショットくらいしないとね。




さぁ、グラビアアイドルっぽく、最後は入浴中の俺の姿でお別れです。









1!









2!









3!














ダーッ!!