映画「モテキ」を観てきました。




ドラマも観たことないし、漫画も読んだことありません。




予備知識全くありません。









でも、観た人がみんな「おもしろい!」って言うから!




あんなに評判がいいから!




そりゃあー観に行きますよね!ええ!!




9月23日から公開だから、もうだいぶ経ってるけどさ!!









基本僕は日本映画はあんま観ないです。




映画は好きですが、僕が好きなのは外国映画




さらに言うとアクション系が好きという、だいぶ偏っております。









さて、そんな僕がモテキを観に行ったわけですが














おもしれぇ~なぁ~!!




劇中に使用される楽曲チョイスといい、演出といい、いいですねぇ~!!




perfumeファンとしては、perfumeよ「Baby cruising love」で踊るシーンがすげぇーテンションあがりました。




主役の藤本幸世を演じる森山未來さんもすげぇー身体能力高いし演技うまいし!!









ってかこの映画見てて一番思ったのは




うらやましい




ただその一言に尽きる。









いや!でも俺は結構な現実主義者!!




あんなモテキなんて、ありえない!!




もちろん映画だからそんなのは当たり前だけど、ありえない!!




うらやましいよ!俺だって!!そこは否定しないよ!!




いっぱいチューしたいよ!!




でもね、ムリなのはわかってんだよ!うん!!




いいんだ!いいんだ!!




あれは映画だ!!フィクションだ!!









でも…主役の藤本くんは、30歳付近でモテキが来たんだよな…。




俺もまだ30歳までは時間があるし…。




モテキ到来は、これから………















いやぁぁぁぉぁあああぅううぅぅぅあああッ!!




あぶねぇ、勘違いするところだった!




俺には来ねぇと、最初から諦めてやる!!













とりあえず、普段自分から進んでは手に取りもしないけど




酒飲んで寝ようかな…。