原宿にある話題のお店




エッグスンシングスに行きました。




友達と行きました。




どんなお店かというと、僕も最近知ったし初めて行ったしあんましよく知らないっちゃ知らないんですが




ハワイ料理のお店でオムレツやパンケーキが有名なところなんですが




なんでもパンケーキにたっぷり生クリーム乗ってたり、それがすげぇうめぇとのことなので、ずっと気になってて今日行ってきました。









土曜のお昼時ということもあり、混みあっていたんですが




ちょっとならんで、いただきました。




まずこちら



トマトとチーズのオムレツです。




チーズはモッツァレラにしました。











伸びます。









すげぇうまいわぁ…。




卵3個をふんだんに使ったオムレツ、うまいわぁ…。














そして、こちらがお目当てのバナナ生クリームマカダミアナッツのパンケーキ。



この生クリーム、通常量でっせ。









追加料金で2倍、3倍にできるんですが、通常量にしました。




全然しつこくなく、おいしい生クリーム。




隣のテーブルの女性が3倍量の生クリームで注文してましたが、すげぇ多くてテーブルに運ばれたとき固まってました。









テーブルにあるメイプルシロップ、ココナッツソース、グアバソースをお好みでかけて食べます。




わたくしはココナッツソースとグアバソースを両方いくのにハマりました。







大満足。




ペロッと食ってやったぜ。





あまりにペロッと食うもんだから友達に




「お前さ…甘党な…。」




と、言われました。














否定はできぬ!!