取り急ぎ、明日のことでございます。




明日っつーか、もう十何時間後です。




ホリプロお笑い夏祭りスペシャル「ジャン ル別No.1決定戦!」

開催日 8月27日(土)

14:00開場 14:30開演

会場:新宿明治安田生命ホール

前売り¥2000- 当日¥2300-( 整理番号なし全席自由席)

チケットぴあにて7月27日(水)より発売 開始!TEL:0570-02-9999 Pコ ード:414-576

制作 ㈱ホリプロコム 協力 新宿明治安田生命ホール

今年のホリプロお笑い夏祭りスペシャルは 、「ジャンル別No.1決定戦!」と題し 、ピン、漫才、コント、それぞれのジャンルでNo.1を決めよう!というスペシャル企画!!No.1を決めるのはご来場のお客様投票!皆様のご来場をお待ちしております。出演者が決まり次第順次更新予定!! ※スケジュールの都合により、出演者が変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

MC:X-GUN、スピードワゴン、ザ・たっち

ゲスト審査員:椿姫彩菜(ホリプロ)、 はしもとこうじ(作家)

<ピンNo.1エントリー者> イマニヤスヒサ、末�斗夢、マギー直樹、 KICK☆、寅人、あだちあさみ、メルヘ ン須長、河口こうへい、 トリコロール桜花、トリコロール梨花 他

<コントエントリー者> ダブルブッキング、JJポリマー、ヒデヨ シ、ザ・アンモナイト、ベティ、メッツ、 法薬女子大学、プラント、 えこえご、ケーリーハミルトン、アップル パイン、プラント 他

<漫才エントリー者> ななめ45°、オキシジェン、スカイラブハ リケーン、ガルウィング、シーランド、ラ イオンキッド、かいわれ、 パシンペロン、ホタテーズ、レオン、D& D、オレンジサンセット、カルマライン、 オールドモンク、 モンジバカ、知念、そんぐば~ど、 他









ザ・コピー アーンド ペィーーストッ!!




自分で書くより、わかりやすいもんね!!









さて、今日は午前中に、いちはらFMのラジオにお邪魔してきました。




2時間半の生放送だったですが、時間が過ぎるのはまぁ~早い。




ラジオにメールを送ってくれた皆様、そしてUstreamをご覧になってくれた皆様、ありがとうございます。




生放送だし、慌てそうとおもったけど、全然そんなことなかったし!!




これもパーソナリティの北岸さん、アシスタントの山口さんのおかげでございます。








午前中でラジオが終わり、次の仕事までちょいと時間があったので一旦家に帰りました。




午後から雨降るっていうから傘持ってったのに、降らないじゃない!!何つって、汗かいちゃったからパンツ一丁になって叫んでいたんですが




程なくしてめちゃくちゃ雨降って来たし…。




雷を伴う、ハンパじゃねぇぐらい降って来たし…。




おぉー…まぁーじかぁー…。









家出る頃には弱まるだろう、いや、なんなら止んでるかもしれないと思っていたのですが




止むどころか強まるばかり。




ゴロゴロピシャーン、ジャー…だって。




正直ね、一瞬出掛けんのやめようかと思ったわ。




傘さしても絶対濡れるヤツだもん。




傘に収まらない部分がビショビショになるヤツだもん。









正直、僕の中の天使と悪魔が壮絶なる闘いを繰り広げましたよ。




行くかやめるか…。









互いに譲らない天使と悪魔の攻防は、辛うじて、ギリギリ、天使が勝ちました。




あぶねぇ、やられるところだったぜ…。









支度して、外出したのですが




お仕事はもちろん行きましたが




僕も天使も、外に出た瞬間に心折れそうになりましたとさ…。