8/28(日)

『MA ZANMAI』

場所:しもきた空間リバティ 時間:開場18:30 開演19:00 料金:前売800円 当日1000円 出演:あんぺあ/いもようかん/ヴィレッジ/S×L/岐 阜東京/ぐりんぴーす/こぶし/シーランド/閃光花火 /デコボコ団/BURN/ぷち観音/ぽ~くちょっぷ 他




お時間合いましたら是非来てみてくださいな。




ほかにもぴょいぴょいライブありますので、良かったらお越しください。








本日はライブ「井戸田企画」を観に行きました。




Rー1ぐらんぷりへ向けての強化ライブ。




わたくし、関谷迅市もトライアウトという名のネタ見せに挑戦したのですが、落ちてしまいました。




来月、9月28日の井戸田企画もピンネタ強化ライブなので、懲りずに挑戦してみようと思います。






ゲストにCOWCOW山田與志さん、品川庄司の庄司智春さんがいらして、ネタもやっていただいて、豪華なライブでした。




山田さんのRー1対策のお話はすっげぇタメになったし、俺もがんばります!




Rー1一回戦までまだある!と考えるのか、もうすぐ!と考えるのかはわかりませんが、ピンネタがんばろ!










えっと、コンビってこと忘れないようにするのもがんばろ。




宇田……なんつったっけ……?








……がんばろ!!