このブログでも何度も触れてきましたが、僕は基本的に移動が原付です。




原動機付き自転車です。




たぶんこうゆう乗り物が好きなんでしょう。




僕は自動車免許に付随する形の原付なので、二輪免許は持ってません。




めちゃくちゃ欲しいですが、経済面からの理由、あと50cc以上のバイクを持ってないために取得してません。




バイクと二輪を取るためのまとまったお金があればとりたいです。




快く無償で資金を提供してくれる心優しいお方がいらっしゃれば、随時募集しております。







まぁでも、快適きわまりない原付ライフを日々送っているのですが




原付って、乗ってるあいだ暇なのよね。




暇っつっても、もちろん運転には集中してますよ。




でも手持ち無沙汰だから、なんか鼻歌なんかを歌いながら運転してるの。




自分の乗ってる原付のエンジン音もあるし、自然と若干ボリューム大きめになっちゃうの。







そしたら今日ね




窓全開にしたワゴン車が、俺と併走してたの…。




ちらっと助手席見たらクスクス笑ってんの。








恥ずかしっ!!




なんかすっげぇ恥ずかしっ!!




しかもこうゆうときに限って鼻歌のチョイスがキテレツ大百科の「はじめてのチュウ」




めっさはずかしい!!




ワゴン車の方に言い訳したいわ!!









みなさまも、鼻歌や突然の道端でのダンスなんかは、お気をつけて。











ワゴン車の人!!








早めに今日起きた出来事忘れて!!