シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-110710_2155~02.jpg

結婚式に行ってきました!




二次会に行ってきました!






新郎は格闘家、所英男さん!!




二次会なんと、船上パーティーでしたよ!!




わたくし人生初、船上パーティー!!











暑かった!




この時期屋外でスーツフル装備は暑いですなぁ…。




ってことで、昨日のブログで靴磨いたなんて書き殴りましたが












このためだったのだよ!!











気が付かなかったろう!!




何にも無しに靴は磨かんぜ!!




まぁ気が付く付かないじゃなくて、俺が靴を磨く理由なんて興味無いと思いますけど!!




ちなみに披露宴(一次会)の司会を先輩のバナナマンの日村さんと、イマニヤスヒサさんとでやられたのですが




イマニさんが『すっげぇいい結婚式だった!』とおっしゃってました。




先ほどイマニさんから電話をいただき、どうしてもこれだけは書いておいてほしいと、直々に言われました。











式の進行表には、新郎新婦のこれまでの生い立ちから出会いまでが、簡潔に書かれているのですが




今回、わたくし関谷迅市











こちらの挿し絵を描かせてもらいました!!




いやー、緊張した~!!




写メとか撮ってねぇや!!




ブログ載せらんねぇや!!




がんばったんだよ!!えへっ!!














結婚式のVTRで所さんが言ってたのですが、




『たくさんのいろんな人に支えられてる』と。




確かに、たくさんの方々に支えられた、幸せそうなお二人でした。




写真は、二次会におけるケーキ入刀を、珍しい角度から。











所英男さん、奥様




末永くお幸せに!!